TeleForceが“電話の未来”を体験型で提案「デモ&カンファレンス2025 in 大阪」
~コールセンター/CRM最大級イベント 「デモ&カンファレンス2025 in 大阪」に登場 ~
クラウドIVR&SMS送信サービス「TeleForce(テレフォース)」を展開する株式会社メディア4u(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩館徹)は、2025年5月28日(水)・29日(木)にマイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2−5)で開催される、コールセンター業界最大級の専門イベント「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス2025 in 大阪」に出展いたします。

イベントについて
今回の出展では、「TeleForce」に新たに搭載された多言語対応IVR・チャット通知連携・ウィスパー機能など、“電話業務のDX”を体現する機能群を、実機デモで体験いただけます。
さらに、既存の電話番号や外部システムとの連携事例も紹介し、電話対応のあらゆる課題に向き合う「今すぐ使えるソリューション」をブースでご覧いただけます。
展示サービス:TeleForceとは
「TeleForce」は、高機能なIVR(音声自動応答)とSMS送信を組み合わせた法人向けクラウドサービスとして、大手企業を含め豊富な導入実績がございます。既にお使いのIVRからTeleForceに転送してSMSを送信することや、電話番号情報を管理する外部システムとの連携も可能です。SMSは国内4キャリアと直接接続しており、到達率99.9%※を実現しています。
※4キャリア到達率当社検証試験の結果(受信拒否、圏外・電源OFFを除く)
サービスURL: https://teleforce.jp/
出展概要
●イベント名
コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2025 in 大阪
●会期
2025年5月28日(水)・29日(木)10:00〜17:00
●会場
マイドームおおさか
●ブース番号
2H-19
●公式サイト
https://www.callcenter-japan.com/osaka
出展内容のご紹介
会場では以下の機能や導入事例を中心にご紹介いたします。
●48か国語に対応した多言語音声IVRの実演
グローバルな問い合わせにも自動対応。
●Slack・Teams・Chatwork連携によるリアルタイム通知
着信を即時社内共有。
●ウィスパー機能によるスムーズなオペレーター連携
通話前に内容を自動通知、対応品質を向上。
●音声→テキスト変換の自動化
電話の一次受け内容やオペレーターとの通話内容を文字起こし。
●料金確認APIやステータス管理などバックオフィス強化機能
要対応や各種ステータス、履歴のメモ、通話料金等の確認APIを実装
また、IVRとSMSを組み合わせた活用方法や、既存の電話番号とのスムーズな連携方法など、具体的な課題解決事例もブースにてご紹介いたします。IVR・電話対応に課題をお持ちの方、また“電話DX”のヒントを探している方は、ぜひメディア4uブースまでお立ち寄りください。
【 株式会社メディア4u 会社概要】
■代表者:代表取締役社長 岩館徹
■本社所在地:東京都港区赤坂1丁目11-30 赤坂一丁目センタービル9F
■設立:2005年11月
■出資比率:株式会社ファブリカホールディングス100%
■事業内容:SMS送信サービス「メディアSMS」や自動音声応答サービス「TeleForce」の運営・販売
■URL:https://www.media4u.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社メディア4u TeleForceグループ
TEL:03-5544-9963
FAX:03-5544-9632
E-mail:tf-sales@media4u.co.jp