【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う弊社対応について
【ご案内】弊社のカスタマーサポートの対応・体制について
再度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、東京都が警戒レベル4に引き上げたことを受けまして、お客さま及び従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. 当社におけるサポートへの取り組みについて
当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、
従業員および関係の皆様の安全を最優先し、以下の対策を実施いたします。
<対策>
・7月17日(金)より「リモートワーク(テレワーク)」の実施
・「非対面での打ち合わせ」を推奨
※終了期間は7月31日(金)予定 但し延長の可能性有り
2 .システムに関する利用方法のお問い合せ窓口の対応について
上記、原則在宅勤務対応にあたり、システム利用方法、API等のお問い合わせ窓口につきましては、「基本」メールにて承ります。
システムサポート問合せアドレス:sms-support@media4u.co.jp
3 .導入へのご相談、システムサポート等について
【臨時/専用】お問合せ専用カスタマーサポートコール:050-5577-6663
ガイダンスに合わせてお問合せ先の番号をプッシュして頂けますと、各種業務担当へ繋がります。
※折返しになる場合がございます。ご了承ください。
※追加申込み等営業的なこと、ご契約請求内容の確認に関しては、既存の03-3549-5011で承ります。
■対象サービス
・メディアSMS全サービス
引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒宜しくお願い致します。